FC2ブログ
| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <動画内容>

オリジナル動画がJPNANPA(JPナンパ)には600本以上あるのですが、それは600人の素人さんの動画が見れるという訳ではないのです。この記事を書いている時点ではオリジナル動画に出演している女優さんの数は34名です。1人の女優さんにつき平均20本近く動画があるという計算になります。
また素人女優さんに関してですが、これは好みの問題ですが、比較的熟女な人が多いです。特に30歳前後の女性が一番多いでしょうか。なぜか最近新たにJPNANPA(JPナンパ)に参加した女優さん2人は19歳というかなり若い年齢です。今後JPNANPA(JPナンパ)が熟女傾向から、若い女の子の女優さんメインにシフトするのかどうか、現時点ではちょっと解らないです。
ルックス的にも、本当に素人さんといった、物凄い目を見張るような美人さんや可愛い子というよりは身近な感じのするタイプが多いです。
JPNANPA(JPナンパ)のオリジナル動画の流れとしては、ナンパ、普通のセックスという流れです。奇抜なプレイはナンパ物の宿命か、無きに等しいです。
それとボーナス動画に関してですが、これは全く素人ものでもナンパものでもなく、有名女優さんの流出動画と思われます。
中には洋物、アニメ、などもあるというかなりジャンルレスな品揃えとなっています。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<

JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <イベント・シリーズ・独占動画>

JPNANPA(JPナンパ)のシリーズとして、素人ギャルズハメ撮りコレクションなるものがあります。まあこの当たりは当たり障りの無い内容といってよいでしょう。これ以外にシリーズといったものはありません。まあオリジナル動画全部が、素人ナンパシリーズと言えるでしょう。
また新企画と銘打って、DVDを作ろう!というものがあります。ボーナスDVDがそれなのですが、計15本のDVDデータがあり、DVDに焼く手順なども説明してあります。しかしこの企画、内容がかなり貧弱ですし、そもそもJPNANPA(JPナンパ)というサイトに登録している人は素人のナンパ物を期待して入会する訳です。プロのAV女優の流出モノをDVDに焼いて喜ぶなんていう人はほとんど居ないのではないのでしょうか?それにプロ女優を主に扱っているサイトではこの何倍も充実した内容があるところもありますから、この企画、方向性自体間違っていると言わざるを得ません。

JPNANPA(JPナンパ)の独占動画=オリジナル動画。独占動画の本数は600本以上あります。また素人物という事もあって、600本以上の独占動画があるというのは評価するポイントでしょう。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<

JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <特典・VIP動画>

JPNANPA(JPナンパ)というサイトにはそもそもVIP会員はありません。なので、VIP動画等の特別動画は一切ありません。
また一般会員でも登録時にライブチャットのチケットが入会時にもらえるなどの特典があるサイトがよくありますが、そういった特典もゼロです。
一応JPNANPA(JPナンパ)のトップページにあるフラッシュに、ご入会者にはボーナス特典もついてダブルでお得、とさも特典があるといった事が書いてあります。しかしここでいう特典というのは、サイトの通常コンテンツに過ぎません。
特典という言葉をここに書くのはちょっとずるいんじゃないかと思います。
少々厳しい言い方になるかもしれませんが、この点はJPNANPA(JPナンパ)にはもっと頑張って欲しいと思います。
人気サイトでは、ユーザーを飽きさせないように色々な企画やイベントを定期的に行っています。そういう姿勢をJPNANPA(JPナンパ)には見習って欲しいなと思います。
このサイトにはある種のアンダーグラウンドな雰囲気が無くもないし、そこは魅力的な点だと思います。運営次第では人気サイトになれる資質があるような気もします。
ここは1つ、JPNANPA(JPナンパ)には奮起して頑張って欲しいものです。
女優さんの質も徐々に上がっているような気もするので、今後に期待しましょう。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<

JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <オススメ作品>

JPNANPA(JPナンパ)専属(?)の素人女優さんに、吉野さくらさんという方が居ます。30歳ジャストで、夫婦間のセックスレスに悩む主婦の方です。この女優さんの動画はオススメです。
このサイトはどういう風に女優さんを募っているのでしょうか?サイトを見て応募した、という説明書きがしてあったり、出会い系サイトでひっかけた、というような事も書いてあります。
少なくともこのJPNANPA(JPナンパ)というサイトはどこを見ても女優募集のページみたいなのは一切見当たらないので、特殊な方法で集めているのかもしれませんね。
また横浜や大宮など、東京に近いながらやや地方都市的な場所にお住まいな方が多いのも気になります。
この吉野さくらさんのような、若いとは言えない女性達。しかし、物凄い若い年齢を過ぎてしまった彼女達だからこそ欲求不満度は若い子とは比べられないのかもしれません。はっきりいって、かなり貪欲にセックスに挑んでいる感じがします。お金の為に演技しているというより、彼女達の「マジ」を動画からは感じました。
こういう部分は人気サイトには無い雰囲気ですね。
ギャラ無くてもこの人達、出演しちゃいそうだ。そんな風に思わせてくれるような、彼女達の本気の欲望が見れるJPNANPA(JPナンパ)のの動画はツボにはまったらかなり病み付きになりそうです。
絶対ボーナス動画とかより、オリジナル動画の方を私はオススメします。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<


| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。