FC2ブログ
| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPNANPA(JPナンパ)入会体験記

JPNANPA(JPナンパ)のトップページのフラッシュにデカデカと入会ページの入り口があるので、迷う事は基本的に無いんじゃないでしょうか?
もしこの記事を読まれている時点でフラッシュが消えていたら、メニューの入会案内をクリックして下さい。フラッシュをクリックした時と全く同じページにアクセスする事が出来ます。
もしD2PASSに登録済みという方ならもうカードの情報も登録してありますから、あとは購入するをクリックするだけですね。しかしこうしたサイトが始めてでD2Passをまだ取得していなかったらクレジット番号等必要事項を記入しましょう。
JPNANPA(JPナンパ)と名前が違いますが、D2PASS?なんか変なページに飛んじゃったぞ…?なんて思わないで下さいね
基本的にJPNANPA(JPナンパ)も含めたアダルトサイトでは、サイトに直接カード情報を伝えて申しこむのではなく、こういう第三者機関を通して決済するのがセオリーです。
間違っても、JPNANPA(JPナンパ)とD2PASSとのダブルで請求が来るなんて自体が起きるわけが無いので安心して下さい。
一度D2Passに登録すれば、他の系列サイトに登録する際物凄い楽になるので、この登録によって取得したIDとPASSは大事にメモって置いて下さいね。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<

JPNANPA(JPナンパ)退会体験記

JPNANPA(JPナンパ)を退会する場合、入会案内ページの退会フォームから規定の手続きをふみましょう。会員を継続するにはクレジットは継続課金です。

JPNANPA(JPナンパ)には3ヶ月以上の長い期間の会員になったとしても特典はありません。ですから一度JPNANPA(JPナンパ)を退会してまた入会したが、以前のVIP会員の権利が無くなっており悲しい思いをした、という事はありません。
なので気軽に退会、入会を出来るサイトと言っても良いのではないでしょうか?
また退会申請をしても、会員期間が満了するまではサイトを利用する事が出来ます。
ですから忘れっぽい人は、長めの期間で会員登録をした場合など、その直後に退会してしまっても良いんです。それでも期間中はずっと使えますからね。
そして期間が経てばサイトが利用出来なくなる。それでもJPNANPA(JPナンパ)を引き続き使いたいと思ったのならまた登録し即退会する…。こんな形で利用すると、継続課金制度のサイトとはいえ、売り切りのような感覚でサービスを利用出来て人によっては便利ですよ。こういう使い方をしたとしても、割高になるといった事は一切ありません。
入会にもほとんど時間かかりませんし、退会手続きにいたってはパソコン操作が早い人は1分かからない位ですからね。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<


| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。