FC2ブログ
JPNANPA(JPナンパ)基本情報 動画数・更新頻度比較| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOP | JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <動画内容>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPNANPA(JPナンパ)基本情報 ダウンロード制限と速度比較

JPNANPA(JPナンパ)のダウンロード制限は1日に1、5GB。そして会員には1ヵ月から6ヶ月会員までありますが、全て一律1、5GBなのです。これはちょっと悲しいですよね。
アダルト動画サイトの平均は通常会員で、1日に3GB前後の制限が平均値位です。そして、大抵のサイトでは1ヵ月会員ならまだしも、3ヶ月会員ぐらいからは制限が大分緩和されるというところがほとんどですから、ダウンロード制限の面では良い評価をあげる事は難しいです。
またJPNANPA(JPナンパ)のダウンロード速度もお世辞にも速いとは言いがたいです。はっきりいって、かなり遅いと感じるでしょう。
それの対策なのか、動画は基本的に分割されています。分割というのは、通常一つの作品で1時間分の動画ファイル一本をダウンロードするところ、小分けにして落とせるようにしているという事です。ちなみにどの程度の分割かというと、オリジナル動画が5分程度の長さに小分けされています。ボーナス動画などその他の動画は、10分程度の長さで分割がされています。
やはり1つの作品は最初から最後まで切れたりしないで見たいと思いますよね。正直5分、10分の分割というのはわずらわしく感じてしまいます。
強いてメリットがあるとすれば、ダウンロード速度が遅いという点をカバーしているという事です。分割すれば1つの動画を落とす時間はあまりかかりません。そうすれば落とした動画を見ている内に次の動画をダウンロードしておくという事ができます。
しかしまあ、それならダウンロードのスピードを早く出来るようにしてくれよ、と思うのが普通の感覚でしょう。
ダウンロード速度やこの分割の問題に関しては、JPNANPA(JPナンパ)に早急に対応策をとって欲しいというのが本音です。



JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 目次へ戻る
>> JPNANPA(JPナンパ)はこちら <<


JPNANPA(JPナンパ)基本情報 動画数・更新頻度比較| JPNANPA(JPナンパ) 比較体験記 TOPへ | JPNANPA(JPナンパ)動画体験 <動画内容>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。